daisuke234’s diary

初めまして!横浜国立大学経済学部1年の大介です。平凡な大学一年生な俺だけど、四年で自分変えてやる‼️ 8月からフィリピン留学の情報を投稿していきます。平凡が嫌な人、留学したいけど悩んでる人是非見てください✌️

男性必見!!! フィリピンで毎日食べ放題でも太らないためのジム紹介

こんにちは、だいすけです。

 

私は、もともと運動はしない方なのですが、
ルームメイトの殆どが筋トレを日課としてる人達だったので、

急遽、バギオのジム紹介したいと思います。

 

ほとんどの学校は、食べ放題みたいなもんですから、

    太るんじゃねぇかと思ってる人もいるかもしれません。

 

しかし、心配無用!
フィリピンは、パッキャオを産んだ土地ですよ??

ジムがないわけがありません。

 

女性の方も太って日本に帰りたくないはず!!

土日に運動して、体型を保ちつつ、ストレスも解消しちゃいましょう!!!

 

私自身、2ヶ月で3箇所のジムに行ったのですが、これからご紹介する場所以外の2つは、高かったり、設備がイマイチだったのでこの記事を読んで、ええやんと思ったら絶対ここ行った方がいいです。

(SMモールという建物の中にあるジムは、設備少ないし高いです)

 

 

ご紹介するのは、こちらのジム。

SUB

f:id:daisuke234:20181001190756j:image

私の学校から20分くらいですから、バギオの都心部からそんなに離れてないはず。

 

私たちは、3人で行って全員で500ペソ

(一人あたり350円くらい)

そして、時間無制限!!!

 

私たちは、3時間くらい運動しましたが、店員の人に何も言われませんでした。

 

さらに、フィリピンでは、珍しいウォーターサーバー完備!

(他2つにはありませんでした。)

 

そしてなんと言っても、設備の多さ!

f:id:daisuke234:20181001190900j:image
f:id:daisuke234:20181001190855j:image
f:id:daisuke234:20181001190843j:image
f:id:daisuke234:20181001190849j:image
全然飽きない位の量ですよね!

 

ただ、ロッカーには鍵がついてないので

荷物は持って歩くか、南京錠を持って言った方がいいかも。

f:id:daisuke234:20181001190953j:image

私は、この凄さはあまり分からなかったですが、筋トレ好きの2人はめちゃめちゃ大興奮してましたね!!!

太りたくない方、ムキムキになりたい方はどうぞお試しあれ!

それでは、今日はここまで。また次回の記事でお会いしましょう。