daisuke234’s diary

初めまして!横浜国立大学経済学部1年の大介です。平凡な大学一年生な俺だけど、四年で自分変えてやる‼️ 8月からフィリピン留学の情報を投稿していきます。平凡が嫌な人、留学したいけど悩んでる人是非見てください✌️

2018-10-02から1日間の記事一覧

IELTSリーディング、無料でどうやって勉強する?? 2か月で4から7までいった最強のコツとは?!!

こんにちは、だいすけです。 前回、IELTSのスピーキング、 リスニングを伸ばすコツをご紹介しましたが、今回はリーディング!! 特にリーディングは日本人が最も得意とする分野。 正直、スピーキングやライティングで6.5を取るのは至難の業! リーディング、…

楽しいことだけじゃない…留学生が語る留学の辛さと楽しさ。。

こんにちは、だいすけです。 今、留学を目指している方、色々なコンテンツを使って留学情報を調べているかと思います。 私も実際に調べてました。ただほとんどのYouTuber、ブロガーの方々すごい方達ばかり。 高校の時に既に、準一級取得して海外の大学へとか…

男性必見!!! フィリピンで毎日食べ放題でも太らないためのジム紹介

こんにちは、だいすけです。 私は、もともと運動はしない方なのですが、ルームメイトの殆どが筋トレを日課としてる人達だったので、 急遽、バギオのジム紹介したいと思います。 ほとんどの学校は、食べ放題みたいなもんですから、 太るんじゃねぇかと思って…