daisuke234’s diary

初めまして!横浜国立大学経済学部1年の大介です。平凡な大学一年生な俺だけど、四年で自分変えてやる‼️ 8月からフィリピン留学の情報を投稿していきます。平凡が嫌な人、留学したいけど悩んでる人是非見てください✌️

2018-10-03から1日間の記事一覧

2ヶ月のフィリピン留学終了。 終わってみての感想、結果的にどれだけ成長したか、全部言います!

こんにちは、だいすけです。 先日、2ヶ月のフィリピン留学を終えて日本に帰ってきました。 ということで、今日はそんな2か月を軽く振り返ろうと思います。 1.英語力2.日本との違い3.英語以外に持ち帰れたもの 1.英語力 かなり伸びたと言っていいと思います…

IELTSリーディング 問題形式徹底解説!!  スコア6.5を取るための最初の一歩。。(後編)

こんにちは、だいすけです。 これは前回の続きです。 まだ前の記事を見ていない方はそちらの記事からぜひ見てください!! https://blog.hatena.ne.jp/daisuke234/daisuke234.hatenablog.com/edit?entry=10257846132644186933 6.SENTENCE COMPLETIONS この…

IELTSリーディング 問題形式徹底解説!!  スコア6.5を取るための最初の一歩。。(前編)

こんにちは、だいすけです。 前回、リーディングを伸ばすための3ステップを紹介したのですが、今日はその第1ステップに焦点を当てて、話していきたいと思います。 とにかく、どんなテストを受けるにしても1番重要なのは、 敵を知ること。 これを知ってい…